いたばしSTARSさん

[デモストレーション内容]

・ゴールデンエイジ少年野球体操

・ぐるんとやわらか体操


5月23日、板橋区の小さなお子さん達のチアリーディングチームへデモンストレーションに行って参りました。

 

始めは、子供たちにウォームアップとチアリーディングをして動きを見せてもらい、その後、動きの修正・教育としてラダーやXライン矯正・リアクショントレーニングをオーナープレーヤーの藤原が担当。

 

柔軟性向上の為、ぐるんとやわらか体操をJBBヨガレッスン担当インストラクター近藤が担当して参りました。

 

新しい動きをたくさんやったので、子供たちはみんな笑顔で楽しそうに動いていました。

その中でも子供の動きの癖を見抜いて、コーチや親御さんに直接声を掛けて、練習でも意識出来るようにしていきました。

 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。